現実も異世界も、艦隊も女子高生も!

ニュース・お知らせ

『蜘蛛ですが、なにか?』コミックス第1巻、大重版出来御礼!毎日再配信開始!

コミックウォーカーでも大人気配信中の『蜘蛛ですが、なにか?』、最新コミックス第1巻が7月初旬に発売されましたが、おかげさまで大好評!さっそく重版が決まりました。今回は、「なんか、蜘蛛の漫画が流行ってるみたいだけど?なんだ?」という「蜘蛛」未体験の方向けに、7/26日より毎日連続で一話づつ再配信を始めます。
「毎回読んでるよ!」という方も、この機会に今一度お楽しみいただけると嬉しいです。

 
『蜘蛛ですが、なにか?』


  
『蜘蛛ですが、なにか?』あらすじ
 
女子高生だった「私」が目覚めると…何故か異世界で「蜘蛛」に転生していた!! 種族底辺の「蜘蛛」として迷い込んだ先は毒カエル・大蛇・果ては龍までも跋扈する最悪ダンジョン!? メンタル最強女子が生き抜く迷宮生存戦略!!小説投稿サイト「小説家になろう」で、わずか1年で1.5億PV突破の超人気小説のコミカライズ作品です。
 
とある高校の教室で原因不明の爆発が発生。その爆発で死んでしまった女子高生が、異世界に転生!?

 
 
最底辺女子高生だった主人公が、よりにもよって蜘蛛として生まれ変わってしまう。

 
が、異常な程に強いメンタルで現状を受け止め、割とあっさり順応。


これは蜘蛛の魔物になってしまった主人公が、なんやかんやサバイバルして生きていく物語である。

 

その他にもあります、「小説家になろう」発コミック
 
賢者の孫


 
公爵令嬢の嗜み

マヌケなFPSプレイヤーが異世界に落ちた場合
 
 

このページをシェアする

関連作品