KADOKAWAの無料漫画(マンガ)900作品勢揃い

ニュース・お知らせ

2017年1月号 月刊コミックビーム 発売!!


月刊コミックビーム1月号
2016年12月12日(月)発売!!

【1】世界瞠目の丸尾ワールド、新章開幕記念表紙!
★『トミノの地獄』丸尾末広
奇才・丸尾末広が送るキャリア最大長篇作として注目を集める本作。
悲運の双子、トミノのとカタンの壮絶な怪奇幻想譚は、待望の新章へ突入!!

【2】巻頭カラーは、海外でも評価の高いスタイリッシュ・コミック・ノワール!!
★『デスコ』カネコアツシ
凄腕の殺し屋である少女・デスこが裏社会で暗躍する姿を描く
大人気ダークヒーロー・アクション!!

最新単行本第5巻が12月24日に発売されることを記念して
今号の巻頭カラーを飾ります!

【3】気鋭のダブル新連載が一挙開幕!!
★『あらいぐマンといっしょ』横山旬
ビーム出身の気鋭・横山旬(『変身!』『白い狸 横山旬作品集』など)が贈る最新作!
ある日雷に打たれ、手に持っていた愛用のアライグマのぬいぐるみに意識が乗り移ってしまった少年。人間だった頃に付き合っていた女性に再会すべく、ぬいぐるみの体のまま旅に出る、異色のロード・コミック!

★『わたし今、トルコです。』市川ラク
西洋と東洋の中継地点として豊かな文化が根付くトルコ。そして政治的には、混乱のさなかにある激動のトルコ。現地在住の漫画家が、ありのままの日常を綴る注目のエッセイ漫画が連載スタート。

【4】気鋭渾身のローカル青春ファンタジー、完結!!
★『天女さま、すんません!』山本健太郎
『ウインド・ハート・ブレイカ―』『ファイトじじいクラブ』の作者が描く青春幻想譚。田舎町の少年と、伝説上の存在であるはずの天女との不思議な交流を描く、ローカル青春ファンタジーは、今号にて最終回を迎えます。
 

このページをシェアする