KADOKAWAの無料漫画(マンガ)総合サイト

ニュース・お知らせ

【購入特典あり】あさのあつこ氏、たんぽぽ・白鳥久美子氏絶賛!! 「さらば、佳き日」第3巻発売!!


「僕の妻は妹でした――」
絵本の出版社に勤務している桂一と、保育園で保育士として働く晃。2人は新婚夫婦として、ある地方都市で新しい生活をスタートさせた。
しかしふたりの陰には、大きな「秘密」があって――。とある"夫婦"の穏やかな日常を優しく描いた、心灼くラブストーリー。

『さらば、佳き日』③巻
 2016年12月15日 発売 


こんなにも激しい恋の物語なのに、こんなにも静謐な世界が描かれる。晃の眼差しに、桂の微笑みに、滅びと希望、どうしようもない哀しみとどうにかなるさという逞しさを感じる。不思議な作品だ。決してただの恋愛漫画ではない。兄妹の禁断の恋なんて薄っぺらい言葉では言い表せない。人が人を求めるのはなぜか。生と死、両方の気配を潜ませて、この作品は答えを出そうとしている。

「ヘビーなテーマ!私、苦手かも!」と思っていたのに、繊細なタッチで紡ぎ出される日常に、淡い幸せを感じてしまい、切なくて読む手が止まりませんでした。

< 書店購入特典 >
 
アニメイト
(複製ミニ色紙)
COMIC ZIN
(描きおろしイラストカード)

丸善ジュンク堂書店
(描きおろしペーパー)
丸善丸の内本店
(描きおろしペーパー)
 
※特典はなくなり次第終了となります。
※特典の配布方法・開始時期は書店によって異なります。
※一部店舗のみで実施の場合があります。

【関連リンク】
・COMIC itにて連載中
http://comic-it.jp/lineup/sarabayokihi/

このページをシェアする

関連作品