KADOKAWAの無料漫画(マンガ)900作品勢揃い

ニュース・お知らせ

『千年戦争アイギス』コミックス第2巻(2月27日発売)は 限定キャラ「ウリデム」シリアルコード付き!

DMM GAMESから好評配信中のPC・スマホ向けシミュレーションゲーム『千年戦争アイギス』のコミカライズ、『千年戦争アイギス 英雄の絆』第2巻が2月27日にいよいよ発売!本書限定のオリジナルキャラ「ウリデム」がゲーム内で仲間になるシリアルコードも付属されるので注目です!!

『千年戦争アイギス 英雄の絆』
2017年2月27日発売!!
主人公の王子がアイギス神殿を訪れる第6話から、魔族たちとの本格衝突がはじまる第10話までの物語を収録!

 
限定シリアルコードで「ウリデム」が仲間に!
本書に付属しているシリアルコードをゲーム内で入力すると、コミックで大暴れしている「ウリデム」をなんと仲間にすることができる。「アベンジャー」クラスの特性を最大限に生かすスキルを備えており、ゲームでも大活躍間違いなしだ!
 
名称 狂獣ウリデム
クラス アベンジャー
スキル 黒き魔獣の復讐

スキルを発動させると、一定時間どんなに攻撃を受けてもHPが必ず1残るようになる。「アベンジャー」はHPが減るほど攻撃力が上がるので、超強力なアタッカーとして活躍してくれる!
※本書シリアルコードで仲間になるユニット 「狂獣ウリデム」は複数所持できますが、編成には1体までしか入れる事ができませんのでご注意ください。

 

■新たな仲間たちと新たな強敵が出現!
第2巻でも、ゲームでおなじみのキャラたちが続々登場。さらに、コミックオリジナルキャラとして、王子たちの前に立ちふさがる魔神の眷属も現れる。

▲女神アイギスの力によりバシラが召喚され、仲間に。強力な弓術で活躍するが……彼女は王子にあるお願いをするのだった。

▲魔神の眷属「ウリデム」が登場。一国をたった1人で滅ぼしてしまうほどの実力を持つ彼女に対抗する手段は……?

■4大書店でもらえる購入特典もチェック!
第2巻では、4つの書店にて特典をご用意! 特典はすべてコミカライズを担当する、い~どぅ~先生の描き下ろしとなっています。

 
とらのあな
イラストカード)
ゲーマーズ
(イラストカード)

メロンブックス
(イラストカード)
アニメイト
(メッセージペーパー)

※店舗特典はなくなりしだい終了になります。
※配布方法は店舗によって異なります。
※一部店舗のみでの実施の場合があります。

■ゲーム『千年戦争アイギス』公式サイトはこちら
■電撃コミックスNEXT『千年戦争アイギス 英雄の絆』の購入はこちら
 
© DMM GAMES

このページをシェアする

関連作品