現実も異世界も、艦隊も女子高生も!

ニュース・お知らせ

『少女騎士団×ナイトテイル』2巻発売記念イベントを6月17日に開催!!


時はきた! 甲冑を着用して、模擬戦を行う競技、ヘヴィファイト!
ヘヴィファイトに青春をかける乙女たちを描く『少女騎士団×ナイトテイル』2巻発売を記念して、作者犬江しんすけ先生と甲冑競技交流団体「健甲会」及びヘヴィファイト初心者向け教室「暗黒学園」主催バケツヘッド氏が、高田馬場店にて「ヘヴィファイト」を熱く語る!? そして、現代の騎士たちが、この「甲冑競技」を実演!!
ご参加のお客様に競技の解説とこの競技は如何なるものか、実際にご覧にいれます!!ついでにご参加のお客様も甲冑を持っていたら着用OK! 自慢しちゃってください。(ヘヴィファイト実演にはご参加できません。観覧のみです。)またとない機会です。『少女騎士団×ナイトテイル』と甲冑競技を盛り上げて参りましょう!!

●日時・予定スケジュール
■2017年6月17日 14:00~(開場13:00)
当日スケジュール(予定)
13:00~ 会場(更衣室を開放いたします)
14:00~ 犬江先生トークショー
14:30~ ヘヴィバトル解説&実演(ホールから屋上パークへ移動)
15:30 休憩
15:45~ 再びホールにてサイン会
17:00 サイン会終了
※サイン会終了後、17:30まで更衣室はご利用いただけます。 
場所
芳林堂書店高田馬場店8Fホール&パーク
参加条件
『少女騎士団×ナイトテイル』2巻を芳林堂書店高田馬場店にてご予約、もしくはお買上のお客様に先着で、参加券をお渡しいたします。
●注意事項・備考
※甲冑、鎧などご着用でのご参加も可能です。(更衣室をご用意しております。)
※サインは書籍にのみとさせていただきます。
※ご参加はご本人のみとさせていただきます。
※サインのお宛名は、本名のみとさせていただきます。ペンネームは不可といたします。
※雨天の場合、一部イベント内容が変更になることがあります。予めご了承ください。
※実演をご観覧の際の、負傷などは弊社では責任を負いかねますので、当日はスタッフの指示にしたがって、十分に距離をとってご覧ください。
※甲冑や鎧を着用してのご参加が可能でございますが、その際の破損や紛失には責任を負いかねますので、ご了承ください。
※更衣室はご用意しております。スーツケースなどのお荷物はそちらでお預かりいたしますが、貴重品は必ずお手元にお持ちください。

このページをシェアする

関連作品