現実も異世界も、艦隊も女子高生も!

ニュース・お知らせ

「グリム&グリッティ」色紙プレゼントキャンペーン!



過去の記憶がない主人公・森羅統夜が、その身に秘めたチカラを解き放ち、ときに激しく、ときにエッチに、いろいろな敵を倒していく異能バトルアクション「グリム&グリッティ」。コミックス第1巻発売(2017年8月8日)を記念し、コミックウォーカーでは、「特製オーディオドラマ」に出演している以下3名の豪華キャストと著者・深山ユーキ先生&葉生田采丸先生のサイン色紙を、抽選で3名様にプレゼントします!
加隈亜衣さん
(アリシア=グラスフィールド 役)
五十嵐裕美さん
(事代柊 役)
斉藤壮馬さん
(森羅統夜 役)

Twitterで『グリム&グリッティ』についての感想など、本作についてツイートしてくれた方の中から抽選で3名様に、色紙をどどんとプレゼントしちゃいます。どんどんツイートしよう!! ※絵柄は選べません。)

●応募期間
2017年8月1日(火)11:00から 2017年8月31日(木)23:59まで
●応募方法
「コミックウォーカー」公式アカウントをフォローしてください。
「ドラゴンエイジ」公式アカウントをフォローしてください。
③下記のボタンからツイートして応募してください。
※文章は変更可能ですが、URLとハッシュタグ「#グリムアンドグリッティ」は消さずに応募してください。

※当選者にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡差し上げます。その際、送り先等を伺います。
※フェアの参加にはTwitterアカウントが必要になります。
※本フェアに関するTwitter上でのお問い合わせはお受けできませんので予めご了承ください。
※応募によって得られた情報は、商品の発送および個人情報を含まない統計的な資料の作成目的にのみ使用いたします。

『グリム&グリッティ』第①巻
2017年8月8日(火)発売予定!!

「グリム&グリッティ」第1巻のオビをチェック!​折り返しのQRコードにアクセスすることで「特製オーディオドラマ」完全版を聴くことができます。

このページをシェアする

関連作品