現実も異世界も、艦隊も女子高生も!

ニュース・お知らせ

【10/12(日)】「関西コミティア45」の出張編集部にCWが参加します!

ComicWalkerが出張編集部として関西コミティア45に参加いたします!



関西コミティア公式ページはこちら!



<出張編集部 開催概要>

【開催日時】
・2014年10月12日(日) 
一般入場者 11:00~15:30
サークル参加者 10:0015:30
 ※サークル参加者に限り、開会前の時間帯(10時前後)から
  各編集部の準備が整い次第、優先的に持ち込みが可能です。


【開催場所】
 ・OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階(F・F2ホール)
 (地下鉄谷町線・京阪本線『天満橋』駅下車改札出口からOMMビル地下2階まで直接連絡しています。)

【当日の注意事項】
持込は整理券制です。「関西コミティア本部」横にて希望編集部の整理券を受け取り、必要事項を書き込んで、持込時に編集部に提出してください。(ABCホール側への入場の際には「ティアズマガジンかんさい」600円の購入が必要です)
開始時刻は10時前後、各編集部の準備が整い次第となります。
整理券を配布しますので、必要事項を書き込んで、自分の順番が来たら編集者に整理券を渡し、作品を見せてください。なお、複数の編集部を掛け持ちする場合は、1件終わるごとに次の整理券をもらってください。
見せる作品は、その雑誌への持込用に描いた作品でなくても大丈夫です。
自分の同人誌(商業誌、刷り出し)そのままでも、もちろん生原稿でもOKです。
データ原稿の場合は必ずプリントアウトしたものを持ってきてください。
また、サークル参加でなくても持ち込みは可能ですが、一般入場(11時00分)以降の受付となります。開会前の時間帯は、サークル参加者を優先させてあげてください。

不明点等ございましたら、下記の関西コミティア公式ページよりお問い合わせ下さい。

関西コミティア公式ページはこちら!

 

このページをシェアする