現実も異世界も、艦隊も女子高生も!

ニュース・お知らせ

​『理系の人々』最新刊発売のお知らせ

大ベストセラー『ぼく、オタリーマン。』でお馴染みのよしたに先生が、理系的な生態を描く『理系の人々』。
シリーズ累計で210万部を突破し、伊藤淳史さん、真野恵里菜さん主演の実写ドラマDVDも大好評発売中です。

そして最新刊第5巻が、12月18日に発売されます!


 
『理系の人々』第5巻(税込1,080円)
12月18日発売
 
著者:よしたに
元システムエンジニア、現在漫画家。長野県出身、現在は東京在住。1978 年生まれのおひつじ座。
『ぼく、オタリーマン。』(KADOKAWA・1~6巻)、『理系の人々』(同・1~5巻)、『ぼくの体はツーアウト』(集英社・全8巻)などのコミックエッセーシリーズは、累計210 万部を突破。
現在、無料のウェブコミックサービス「Comic Walker」(KADOKAWA)で『理系の人々』、『ガンダムエース』(同)で『ガンダム系の人々』、朝日新聞・全国版月曜夕刊で「よしたにのへぇぇ」を好評連載中。

●理系が苦手としている意外な相手とは…?
 「理系の天敵ランキング」
●よしたにがSEを続けていたらどうなった?
 「理系の転職」
●理系の知恵と道具で料理対決! 
 「理系が料理を作ったら」
●理系の最先端教育を前によしたにのコンプレックスは爆発寸前! 
 「スーパーサイエンスハイスクール! 」

などなど描き下ろしページを満載した、たっぷりのオールカラー176ページでお届けします!!
 
また、新刊発売を記念して、12月26日(土)にサイン会を開催いたします。
サイン会イベントの詳細は、
こちら

 

「生よしたに」に会えるチャンス!!
書店店頭、およびメールでもお申し込みが可能ですので、どしどしご応募下さい!

 

このページをシェアする