KADOKAWAの無料漫画(マンガ)総合サイト

ニュース・お知らせ

現在大ヒット上映中『君の名は。』の新海誠監督コミカライズ作品特集!!


現在大ヒット上映中、『君の名は。』の新海誠監督のコミカライズ作品が、コミックウォーカーに集結!! 魅了してやまない新海作品の世界に浸って下さい。
 
< 新海誠監督作品 コミカライズ試し読み >

君の名は。
新海誠(原作)/琴音らんまる(漫画)
夢で見た少年と少女が経験する恋と奇跡の物語。山深い田舎町に暮らす女子高校生・宮水三葉が夢で見た、東京に暮らす男子高校生・立花瀧。出会うことのない二人の出逢い。少女と少年の奇跡の物語が、いま動き出す。


星を追う子ども
新海誠(原作)/三谷知子(漫画)
父の形見の鉱石ラジオから聴こえてきた不思議な唄を忘れられない少女アスナ。そんなアスナの前にある日、アガルタという遠い地から来た少年シュンが現れる。二人は心を通わせるが、シュンは突然アスナの前から姿を消してしまう。「もう一度あの人に会いたい」と願うアスナの前にシュンと瓜二つの少年シンと、妻との再会を願いアガルタを探し求める教師モリサキが現れる。そして開かれるアガルタへの扉。 3人はそれぞれの想いを胸に、伝説の地へ旅に出る――。


星を追う子ども アガルタの少年
新海誠(原作)/ひだかあさひ(漫画)
地下世界「アガルタ」に住む優秀な兄・シュンと、その兄に憧れる弟・シン。ふたりが住む世界から「星」は見えない。 アガルタの上にある世界を、ふたりは夢想する――キラキラした星が見える空は、どんなに美しい景色なのだろうか。 未知なる世界への思いは、やがて兄弟を引き裂くことになる…! 劇場版 「星を追う子ども」のもうひとりの主人公 ――シンのアナザーストーリー!!


 < 『君の名は。』関連書籍情報 >
角川文庫刊
『小説 君の名は。』
山深い町の女子高生・三葉(みつは)が夢で見た、東京の男子高校生・瀧(たき)。2人の隔たりとつながりから生まれる「距離」のドラマを描く新海誠的ボーイミーツガール。8月26日(金)公開映画の、新海監督みずから執筆した原作小説。

角川つばさ文庫刊
『君の名は。』
角川スニーカー文庫刊
『君の名は。
Another Side:
Earthbound』
 
監督書き下ろしによる『君の名は。』の原作小説が、子どもにも読みやすい児童文庫として登場。



三葉と瀧を取り巻くキャラクターたちにもスポットを当てた、スニーカー文庫だけの特別編。




公式ビジュアルガイド
『新海誠監督作品 君の名は。
公式ビジュアルガイド』
ウォーカームック刊
『新海 誠Walker』
作画をはじめ背景画、各設定などビジュアル満載。新海監督、キャストインタビューなど充実。
 


『ほしのこえ』から最新作『君の名は。』までの軌跡を徹底ガイド。新海作品の魅力に迫る!




< 関連リンク一覧 >




このページをシェアする

関連作品