ログインしてください。
「お気に入り」機能を使うにはログイン(又は無料ユーザー登録)が必要です。
作品をお気に入り登録すると、新しい話が公開された時などに更新情報等をメールで受け取ることができます。
詳しくは【ログイン/ユーザー登録でできること】をご覧ください。
後宮の錬金術妃 悪の華は黄金の恋を夢見る
あらすじ・作品紹介
彼女は悪女か? それとも――錬金術でピンチに立ち向かう中華後宮サスペンス!
柳家の長女・白蓮は、その傲慢で冷ややかな態度から異母妹の木蘭を苛めていると噂され、侍女にも恐れられている。しかしそれは、妹を守るための演技であった。
妃候補として後宮入りした白蓮は、ある目的の達成に向け動き始めるが、周りの差し金によって白蓮の描いたシナリオとは次第にかけ離れていく……
-
柳 白蓮(りゅう・びゃくれん)
悪名高い柳家の長女。知的好奇心が旺盛で、こっそりと錬金術を学んでいる。
-
柳 木蘭(りゅう・もくらん)
白蓮の異母妹。西域の血が入っており、柳家の娘ながら酷い扱いを受けていた。白蓮の侍女として後宮に入る。
-
李 珀狼(り・はくろう)
冷徹で恐れられている、凌国の新皇帝。過去に白蓮と木蘭を助けてくれた人物か…?
閉じる
関連書籍
-
後宮の錬金術妃 悪の華は黄金の恋を夢見る
ストアを選択
同じレーベルの人気作品
一緒に読まれている作品
この作品を読んでいる人におすすめ
よくお気に入り登録されている作品
-
妹に婚約者を取られたら見知らぬ公爵様に求婚されました
-
勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!
-
「死んでみろ」と言われたので死にました。
-
くノ一桃果食べごろです?
-
魔物をペット化する能力が目覚めました うちの子、可愛いけれど最強です!?
-
ダンジョンに潜むヤンデレな彼女に俺は何度も殺される
-
魔力がないと勘当されましたが、王宮で聖女はじめます
-
空っぽ聖女として捨てられたはずが、嫁ぎ先の皇帝陛下に溺愛されています
-
コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった
-
限界独身女子(26)ごはん
-
バイオハザード:デスアイランド
-
異世界最高峰のギルドリーダー~ギルド最弱の僕だけど、ギルメン全員の愛が重くてギルドをやめられません~
-
わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました
-
騎士団長は純情不埒
-
噂の不能公爵が、実は絶倫でした。 婚約したら一晩中溺愛だなんて聞いていません!
-
宮廷魔術師の婚約者
-
聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。
-
気になってる人が男じゃなかった
-
冷酷皇帝は人質王女を溺愛中 なぜかぬいぐるみになって抱かれています
-
とりあえず、ヤりましょう