KADOKAWAの無料漫画(マンガ)4093作品勢揃い

無料漫画読むならコミックウォーカー ComicWalker

ロイヤル・シンデレラ・ママ 天涯孤独の没落令嬢は冷徹皇帝に溺愛される

ロイヤル・シンデレラ・ママ 天涯孤独の没落令嬢は冷徹皇帝に溺愛される
2022/05/13 更新

第1話

【次回更新予定】2022/06/10

あらすじ・作品紹介

 バルツァー男爵家の一人娘として生まれたロザリンデ・バルツァー。貴族とは名ばかりで、先代が賭博で残した多額の借金のせいで幼い頃から貧乏暮らしを強いられていたが、控えめな両親のもと、2人の愛情に包まれて不自由なくのびのび育った。

 しかし、14歳の時に両親が事故で他界。借金の代わりに唯一の財産である土地と家も失い行き場をなくすが、縁者の口利きで皇城の奥庭で園芸係の仕事を得ることができた。

 この皇宮の奥庭で好きな植物に囲まれてひっそりと暮らそう。ロザリンデはそう決意していたはずだったが……。

(原案:ジュエル文庫「ロイヤル・シンデレラ・ママ 冷徹皇帝がイクメンパパに大変身ですかっ?」)


閉じる

バックナンバー

  • 第1話

関連書籍

  • ロイヤル・シンデレラ・ママ 冷徹皇帝がイクメンパパに大変身ですかっ? 表紙

    ロイヤル・シンデレラ・ママ 冷徹皇帝がイクメンパパに大変身ですかっ?

    ストアを選択

  • ロイヤル・シンデレラ・ママ 皇帝陛下はシークレットベビーに父性本能全開ですっ! 表紙

    ロイヤル・シンデレラ・ママ 皇帝陛下はシークレットベビーに父性本能全開ですっ!

    ストアを選択

同じレーベルの人気作品
残り一日で破滅フラグ全部へし折ります: ざまぁRTA記録24Hr.
弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった
婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました
貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!
一緒に読まれている作品