【今月のファンレターVOL.6】俺、悪役騎士団長に転生する。

今月のファンレターをご紹介!最後には、作品担当の編集者からのメッセージも!
第6回は『俺、悪役騎士団長に転生する。』を特集します。

傲慢かつ冷酷な態度で恐怖の対象となっている騎士団長・ジュスタン。
子供を襲おうとする魔物を討伐しようとしたその時、前世の記憶を思い出す。
どうやら、前世で大好きだったライトノベルの世界に転生しているらしい…
原作通りであれば、騎士団長として重ねてきた悪行の報いにより、この先は破滅エンド!?
未来を変えるため、自らの行動を省み、振る舞いを正していく。
さらに、7人の弟の面倒をみていた前世で培った「お兄ちゃん力」を発揮し、団員たちを躾けはじめ――

「悪役への転生」といえばファンタジー作品、「世話焼きなお兄ちゃん」といえばハートフル作品や恋愛作品のキャラクターが思い浮かびます。
「悪役」×「お兄ちゃん」という属性を掛け合わせてみると、どんな展開が待ち受けているのでしょうか?
さっそく皆さんから届いたファンレターファンレターをご紹介します。
読者の皆さまから届いたファンレター
※カドコミの「応援メッセージ機能」に寄せられた読者の皆さまのメッセージをご紹介しています。

formulaさん
面白すぎて一気読みしてしまいました(笑)
描写も細やかで丁寧に描かれて、自分も絵を描きますが、中々上手くいかなくて…。
参考にさせていただけたらと思います!
悪役令嬢に転生する話はよく聞きますが、悪役騎士に転生する話は初めてでとても面白かったです!
特に悪気はないのに笑顔が怖いところとかもう愛おしい🥰
日頃の疲れが一気に吹き飛んで、また頑張ろうという気持ちが溢れました!!
続き楽しみにしてます!!!

檸檬さん
ジュスタンの笑顔(?)がいいね!
大好き!(笑)

エントさん
いつも楽しく読ませていただいてます
ジュスタン団長の企み、もとい愛情で団の皆が
強い良い騎士になる日を楽しみにまってます

キリンさん
これは良いお兄ちゃんw

ぬばはださん
苦しゅうない、よきにはからえ。

ここで担当編集のOさんからコメントをいただきました!
担当編集より

「皆大好き、ジュスタン団長!」というわけで、皆さんの温かいメッセージありがとうございます!
やっぱり皆さん、ジュスタンの笑顔(笑)がお気に入りのようですね~。
酒本アズサ先生の原作をどのように料理していくか…漫画家のfujy先生も、そこにはこだわって制作しており、それが読者の皆様に伝わったようで何よりです。
これからもジュスタンの笑顔の数々をお楽しみください!

体育会系であろう部下を躾け…まとめ上げ、仕事ができる男ってかっこいいですよね!
転生時に授けられた特別な力ではなく、前世から持ち込んだ『お兄ちゃんパワー』と騎士団長・ジュスタンの悪人面で様々な問題を解決していく姿は見ていて痛快です。


■今すぐ読む
著者:fujy 原作:酒本アズサ キャラクター原案:kodamazon
あらすじ
『豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい』のfujy、待望の新連載!
傲慢で冷酷、誰からも恐れられる騎士団長・ジュスタン。
ある日、彼は前世で七人の弟達の世話に奔走する大学生だったことを思い出す。
その記憶によれば、ここはライトノベルの中の世界。
そして、この先に待っている展開は――悪行の報いによる破滅エンド!?
未来を変えるため、ジュスタンは自らの行いを正し、前世で培った『お兄ちゃん力』で団員たちを躾け直そうと一念発起したが、
悪役騎士団長が始めた“善行”の数々は、団内どころか国中を揺り動かしていき……!? 第9回カクヨム特別賞、最熱狂賞W受賞! 人生逆転ファンタジーを堂々コミカライズ!




